ウィンドウを判定して異なる操作を実行

お世話になります。
UWSC初心者ですが、どうにも行き詰まってしまいましたので、この場にて質問をさせて頂けますと幸いです。

主題としましては、
「UWSCにて出現したウィンドウを判定して異なる操作を実行させる方法はあるのでしょうか?」
というものになります。

例えば、”testA.txt”と”testB.txt”をデスクトップに配置したとします。

ここで、”testA.txt”が起動されたときには”X”という動作を行い、 “testB.txt”が起動されたときには”Y”という動作を行いたいのです。
ただし、”testA.txt”と”testB.txt”はどちらが先に起動されるかわかりません。

初心者なこともあり、GETIDやIFBなどを試してみましたが、上手く行きませんでした。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授くださいますと幸いです。

宜しくお願い致します。

関連情報:

  1. exe化後、フォルダ格納時アイコン変更できていない事象
  2. IELINKの順番指定
  3. 楽天証券 RSS再接続

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントをどうぞ

利用可能なHTMLタグは、<br>,<p>,<hr>です。
コードを表示するには[php]~[/php]で括ってください。

コメントを投稿するにはログインしてください。

このページの先頭へ