IESETDATAでドロップボックスが選択できない?

昨年同じ内容で質問したのですが、 本格的にやろうかなと思いやりはじめましたが、やはり うまくいきません。(内容は以下です。) 社内システムのWeb画面です。 IESetdataで部門を選ぶようなドロップボックスがあり、 IESetDataで画面上は選択できているのですが、 どうも選択したときに動作するjavascriptが動かず 正しく選択できていないようです。 最終的にボタンをクリックして情報を取り出すのですが、 そのフォーカス移動でデフォルトの選択に戻ってしまいます。 (そのときは、javascriptが動いています。) 確実にドロップボックスを選択する方法はないでしょうか? ちなみにRecIE.exeで記録させても同様の動作をします。 たまに選択したあとの操作で IE.Navigate(“javascript:false”) // INPUT が記録されることがあります。 ・・・・以前は、ここまで ソースをみるとドロップボックスのinput文は、 onmouseup=”・・・” ondragend=”・・・” onfocus=”・・・” onselectstart=”・・・” onmousewheel=”・・・” onmousedown=”・・・” などイベントごとにjavascript関数が呼び出されており、 そのなかでリストの表示やコントロールされているようです。 単純にIESETDATAでタグ名と値を指定するだけでは無理そうです。 何か良い案はありそうでしょうか?

関連情報:

  1. IESetdataでドロップボックスが選択できない?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ